パリピ孔明

当初期待していなかったがなかなかいいのでは?…と思って観てたものの。中盤以降はぱっとせず。孔明の策が決まった瞬間がカタルシスなのだけど、そこまでの流れが長すぎて中だるみしまくるのよ。(そもそもの孔明の策がどこかケチくさいのがなんとも)

あとは、曲だな。ラストを飾る歌。Dreamerが、悪くはない。いい曲ではあるんだけど、なんていうか最終兵器というインパクトにかけてる気がするんだよね。作る方は大変だろうけどさ。


 それでもオープニング曲「チキチキバンバン」は良かったねえ。カラオケだいぶ練習したよ。


 歌詞が英語の韻を残すのに注力してて日本語の意味は適当。なので馬鹿外国人のノリで歌え。中盤のラップはその分格好よく。セクシーに!