2022-12-25から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY

『SPY×FAMILY』Vol.1 (法人特典なし) [Blu-ray] 江口拓也 Amazon 偽りの家族で全員秘密を抱えている。と。確かに面白い設定なうえに作品としてもうまく活かしている。物語の本流を動かすのは「黄昏」だが、他人の心を読めることですべての秘密に精通している…

パリピ孔明

【Amazon.co.jp限定】パリピ孔明Blu-ray 全巻購入セット ( Amazon限定特典:B2布ポスター(キービジュアル)) エイベックス・ピクチャーズ Amazon 当初期待していなかったがなかなかいいのでは?…と思って観てたものの。中盤以降はぱっとせず。孔明の策が決…

平家物語

平家物語 Blu-ray box(特典なし) 悠木碧 Amazon 今年は意識してテレビアニメを見てきた。感想を書きそびれてきたので年末のここでまとめて書きたい。 まずは「平家物語」。この作品は、ちょうど「鎌倉殿の13人」とほぼ同じころの話を平家側の視点で描いてい…

鎌倉殿の13人

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 完全版 第壱集 ブルーレイ BOX [Blu-ray] 小栗旬 Amazon 大河ドラマをまともに観るようになってまだ数年(その前もたまに見ていたが、現在のように史実と付け合わせてみるようなことはできていなかった)だが、今作のデキはこれまで…