2021

f:id:marukun:20220111075344p:plain

2021

新型コロナの猛威が続くなか、東京五輪が開催。その後ワクチン接種が進んでようやく国内の感染が収まった…かと思うと、オミクロン株が持ち込まれて感染者が増えていきそう、どうなる日本?という背景で、今年の自分は変わらないところは変わらないのだけど、いやいやかなり大きく変化しましたよの一年だった。日記としてはそれぞれ項目ごとに書くつもりなのだが一行に筆が進まない。取り急ぎ項目だけ挙げるとこんな感じ。

・会社が変わったこと
・病気のこと
・入院のこと
・ダイエットのこと

何とか今年のうちに書きたいところだが、今日も仕事だしなあ。締め切りはないので書けたら書く。書いておくべきとは思ってる。
まあいつものゲームとかのネタはそこそこ書いてるので時間がないことはないんだよな。そのゲームだが、レトロゲームプレイがしっかり根付いてしまい、もう歴史書を発掘する学者な気分。SWITCHのゲームにしても購入したパッケージ版タイトルは「ファミコン探偵団」だし、聖剣伝説やらなにかしら由来のあるタイトルばかりを追うように…。まあ自分もすっかりお爺さんだから仕方がないね。