うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~(3DS)

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~ - 3DS

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~ - 3DS

微妙なタイトルだとは予想していた。実際はテンポもイマイチでゲームも音楽もそれほどいいとは思えないが、すべて許そうと思ったのは主人公リンゼが気に入っているから。しかし服装はともかく髪型や顔を変えると別人になっちゃうのはいかがなものか。
今のところ狼を手なずけたところ。
[追記:2011.08.07]
クリア。狼のあと、フランケンシュタイン系の怪物、クマミイラ(?)と続いた。ほんわかしたキャラクターたちとの掛け合いは確かに良かった。けれど、ゲーム部分がイマイチなのは変わらず。若干のやりこみ要素があるのはわかってるけれどそこまでやる気がわいてこない。