TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

テクニクビートは2002年にPS2で発売した音ゲー。当時わりと面白いと聞いて購入したが、うーんイマイチ楽しめず。扱ってる曲が往年のnamco ミュージックとのことだったが、ゲームが難しくて全ての曲が聴けず不完全燃焼のまま。で。すっかり忘れた2008年にサントラが発売。おいおい今さらかよ。ちょっと迷ったが購入。テクノ系Perfumeも出てきて久しぶりに新鮮味を感じたが、namco 曲が最近飽き気味であまり楽しめず。ただ、Wonder Momoがいい。ゲーム自体はたいしてやってないけど曲がいい。特にネームエントリーが神なのよ、とググってみたらワンダーモモの歌ってのがあったのか。さらにリンクを辿って・・・ワンダーモモーイ。こんなのまで出てたのか。さすがは桃井はるこ。(よくわからん締めだ。)
テクニクビート

テクニクビート

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ


↑3:10 あたりからネームエントリーの曲。もちろん一般にはマイナーな曲だが、さらに調べたらロッテ時代の波留敏夫の応援歌だとか。