スーパーマリオコレクション スペシャルパック(Wii)

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

自分はスーパーマリオが流行っていた当時、PCゲーファンとしてファミコンはむしろ甘くみてたクチなのでプレイせず。その後、ニュースーパーマリオDS&Wiiは購入したもののほとんど楽しめず。ペーパーマリオとかギャラクシー(1)ならクリアしたのだけど、あまりマリオとの相性は良いとはいえない。それでも購入したのは、記念だから。あと、サントラが欲しかったから。…ごめん。サントラが欲しかったのが一番の理由だ。AMAZONで予約時品不足だったので焦ったってのもある。10曲か。期待したほどではなかったな。やっぱり記念、ということで。
ゲームはスーファミスーパーマリオのセット。とりあえず1作目をプレイ。スーファミ特有の、なんというかダルさがあるような。気のせい?