みんなのリズム天国(Wii)

みんなのリズム天国 - Wii

みんなのリズム天国 - Wii

お馴染み第三作目。当然購入。当然ながらWiiになることで表現力は増えたが、いつでもどこでもな手頃さが消えた。難易度が上がったからか、己のハングリーさが減ったのか、単純に飽きたのか、先に進めたいという気持ちがこれまでほど沸いてこない。が安心な出来なのには間違いない。サントラ発売が決まっているのでパーフェクトを狙わなくてもいいのが意外と大きいのかも。他の音ゲーとは違い、漫然と曲にノッていればいいとはいかないのがこのタイトルの特徴。WiiMusicが微妙な出来になったのも先にこのタイトルがあったからかな、なんて思ったりも。
ちなみに今のところ進捗というと、レスラーをクリアしてこれから仕分けへというところ。