アクリルパレット〜彩りカフェ・Cheers〜(3DS)

アクリルパレット~彩りカフェ・Cheers~ - 3DS

アクリルパレット~彩りカフェ・Cheers~ - 3DS

PS初期ならいざ知らず、この時期にこういうタイトルを出す神経がすごいと思い注目はしていた。正気か?もちろん定価購入は保留で。実写タイトルはとかくB級感が強く感情移入しづらいが、いったん移入が出来るとモデルさん自身に結構愛着が湧くもので以下のタイトル群はみんなそんな感じだった。
あいどるプロモーション すずきゆみえ

あいどるプロモーション すずきゆみえ

アナザー・マインド

アナザー・マインド

街 運命の交差点

街 運命の交差点

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

これもそこんところ意識してプレイし始めたのだが…おかしいな。一向に感情移入できない。ゲームも苦行みたいなミニゲームがずっと続く展開でつらい。オープニング曲も「フンフン!」が気になってつらい。作ってる方もネタゲーを意識してるんだろうけど、もうちょっとこう…。という感じでプレイ保留。クリア?できるのか?