魔女になる(DS)

魔女になる。

魔女になる。

この日は同じくベイシスケイプの「くまたんち おりじなる・さうんどとらっく」も発売していたが、こちらはゲーム自体に縁がなく、未プレイなので購入を控えた。一部には評判が良く、いつかプレイしたいと思ってたのだけど、あんまり出回ってないようで…。で、そういうタイミングでソフマップのワゴンに積まれていたのが、これ。以前からなぜか「くまたんち」っぽい印象をもっていたのでその流れで購入したのだが、あとでAMAZON レビューを読むと微妙作だなこれ。このまま積みか。
ちなみに「くまたんち おりじなる・さうんどとらっく」はこちら
くまたんち おりじなる・さうんどとらっく

くまたんち おりじなる・さうんどとらっく