「アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール」(3/2~)中止のお知らせ

…。アトラス自身は「諸般の事情」としか言ってないけれど、まあ噂どおり「二度目のファイナル」が原因でしょうな。景表法は舐めたらあかんです。

前回の「ファイナル」時は、手持ちの3DSのメモリが一杯いっぱいだから諦めていた。その後なんとメモリが限界を超えて増設できたので、今回の再ファイナルセールには歓喜していたよ。でも。景表法か。うーん景表法ね、景表法。…うん。こりゃだめですわ。なまじ喜んだだけに落胆、怒りもひとしお。この悔しさを紛らすために、ファイナルセールでダウンロード購入するつもりだったタイトル、即中古パッケージで購入手配したさ。早くしないともっと値上げしそうだからな。もともとアトラスのタイトルはほぼ購入済だったので、今回のこの二本でコンプだ。ふん!

アトラスはこれでミソを付けたな。お詫びがてらSWITCHでさっさとセール、大放出すべし。ユーザーの信頼を取り戻すにはこれしかないよ。