世界樹の迷宮X(3DS)

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

 

 2画面による地図書き書き冒険はこれで最後なんだな、という予想をもって挑んだところ、作り手もそのつもりだったか随分と手の込んだ迷宮が大変なボリュームで。本当いつ終わるかと少し不安になった。シナリオはなんだこりゃ、な出来で。前作Vもそんな感じだったからもうネタ切れなもかもしれない。
新曲を楽しむというもう一方の楽しみがなかったのも正直寂しいところ。
次作はスイッチで?出たら付き合うんだろうけど望みはしまい。
クリア自体はペルソナQ2に間に合ったが、さて。

Q2はいつやるべきか?
いっそのことペルソナ本編をプレイしてから、という気もするし個人的にも3DS→スイッチの代替わりが進み、そういう意味でも積みゲーになりそうな予感。