AGAIN FBI超心理捜査官(DS)

AGAIN FBI超心理捜査官

AGAIN FBI超心理捜査官

クリア。
開発元のCINGが破産しなければ、購入するどころか気にとめることもなかった。それだけ地味。とにかく地味。外人モデルの実写ゲームなんて。しかしこんな事態になったので、ワゴンで探した。
CINGのいつものテイストのゲームなのだけど、あれ、赴きが微妙に違う。過去を見る力を使ったSF?ミステリー。邪道っちゃ邪道だけど、これ、完成度結構高くない?過去の連続殺人事件をトレースしたかのような連続殺人が繰り返されるという設定も面白いしね。なにげに良作かも。なお、登場人物ではヒューゴがお気に入り。ナンパな新聞記者かと思ってたら、頼りになるなる。情報に詰まったら彼に連絡すると即解決。彼なら「過去を見る力」がなくても事件解決できちゃうのでは?なんて。