落ち葉拾い 2009

ピクロス地獄にはまっている間にも、着々とソフトは溜まっていく・・・。最近のDSはそんなに話題作は出てないんだけど、前のタイトルが安くなっているもんで、つい。いつかプレイできる日がくるだろうか。(ちなみに昨年の「落ち葉拾い」の3作品ともまだ積まれたままだ。)

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(DS)

前作は発売日に即購入→積みゲー化。久々にやったら面白くてクリア。という流れ。なので期待作ではあったのだけど、ちょうどいろいろタイトルが発売される時期だったので買わずに寝かしておいた。2,000円を切ったところなのでこのへんで良いかと。

THE 交渉人(DS)

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

前にどこかのブログで面白いという書き込みがあったなー・・・と思ってたら980円で売ってたので購入。もっとも、このシリーズはもともと安いんだけど。それほど時間がかからなそうなので、意外と時間のあるときにプレイすることになりそう。

プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~(DS)

プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~

プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~

存在自体知らなかったのだけど、SOFMAPで980円だったので。女児もので基本音ゲー、ってことでいいのかな。クラシックバレエっぽい感じがちょっと掴めれば御の字か。