DEAD OR ALIVE Dimensions(3DS)

ロンチタイトルは後で値下げもあるだろう的スタンスで「ストIV」や「戦国無双」は未購入。ロンチじゃないが、この作品も同じスタンスでいくつもりだったのだけど、「「いつの間に通信」を利用したスペシャル・コスチューム再配信」との告知を見て買ってしまった。「ストIV」らと違って安くなっていないのは一消費者として厳しい気はするが、コスチュームバリエーションあってのデッドラだからなぁ。メインの「クロニクルモード」はあえてとっておき。アーケードモードでプレイするがわりと難易度が低くて助かった。

ちなみに自分が買ったデッドラはPS版、PS2版に続きこれで3作め。格闘ゲーは得意分野じゃないんだけどな。ソウルエッジもそうだったけど、何気に買っちゃうんだよな。

DEAD OR ALIVE2

DEAD OR ALIVE2