どきどき魔女神判!(DS)

どきどき魔女神判!(特典無し)

どきどき魔女神判!(特典無し)

発売日に買ったから、2007年7月。DSの機能を有効に使ったタイトルだと注目して購入。エロ目的は否定しない。
最初のバトルがよくわからん、と放置してから7年半。だいぶ寝かしたな。積みゲーを整理してたら出てきた。改めてバトルをしたら勝てたので、そこから一気にプレイ。数日でクリアした。
肝心の「DSの機能を有効に使った」魔女チェックモードは、そこそこ機能はしているが、だいぶ控えめでしたよ。ユーザー層を意識したのかな。むしろ、話が進むにつれて仲間になっていく魔女たちとの掛け合いが楽しい。ハーレムというやつかな。むしろ目的のために強力しあうチームワークという感じだが。
イブ先生のテーマがメロウで気に入ったのでサントラを探すと中古で600円ぐらい。安い!DSに落とし込む前のリッチな音源で聴ける。2枚組みで、もう一枚にはDS音源の各曲に壁紙、声ファイルまであっておトクですよ!
どきどき魔女神判!オリジナルサウンドトラック

どきどき魔女神判!オリジナルサウンドトラック

しかし続編(2)のサントラは20,000円弱。むう。難しいものよね。
どきどき魔女神判2 オリジナルサウンドトラック

どきどき魔女神判2 オリジナルサウンドトラック