リズム天国ゴールド(DS)

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

WiiMusic をプレイすると改めてわかる。音楽を楽しむのにもっとも大切なのはリズム感である、と。当然当作も発売日に購入し、前半はひととおり終了。スタッフロールは見たので一応クリア(?)。GBA→DSの正当進化として、ボリューアップ、タッチペン仕様、はわかるが、やっぱりタッチペンのちょっとした反応の悪さがストレスに繋がるな。
先日念願のサントラが出たので購入。5,000円というのは確かに相場感として高いけど、自分は出てくれたことに感謝したい。「WISH〜君を待てなくて〜」のシングル通販購入も良い思い出だ。
リズム天国全曲集

リズム天国全曲集