大合奏バンドブラザーズDX(DS)

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

以前にも書いたが、構わない。だって2本目を購入しているから。(ダウンロードが100本までなので、それ以上落としたかったらもう一本買うしかない。)問題ない。自分は満足だ。コンシューマゲーム音ゲーで、まさかこんな曲が弾けるなんて!毎日感涙。
ジーザス「蒼い無限(ジーザスのテーマ)」
「超電子バイオマン」コンプリート・ソングコレクション 戦隊8超電子バイオマン
ジャイアントロボ THE ANIMATION : 地球が静止する日 ― オリジナル・サウンドトラック I地球が静止する日 EPISONDE 1 (アニメOVA ジャイアントロボ サントラ)」
テルーと猫とベートーヴェン「夢のスープ(谷山浩子)」
さらにエトセトラ、エトセトラ。ありえない。夢見ていた以上のめくるめく楽曲の数々・・!!
・・・とまぁ、曲数の豊富さもさることながら。改めて考えてみるとすべてのパートの全ての音を押して演奏、という意味で「お手本どおり〜入門編」型音ゲーとしては決定版なのではないかと思ったりしている。合奏も楽しいし。