ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし(DS)

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

ナムコレゲーには甘い自分、今回もお布施をしてしまった気がする。過去の名作をミニゲームとしてメイドインワリオのようにまとめる・・・だけじゃ駄目だと分かっていたようで、さらにもう一工夫。「検定」としてパッケージしてみましたってとこか。悪くはないんだけど、何度もお布施してるだけあってあまり「懐かしさ」を感じることもなく。さらに同じ発売日のバンブラDXにはまりまくってることもあり、このまま積みゲーとして埋まっていくのだなぁとそんな感じ。いつか発掘して遊ぶ日も来るだろう。