右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

これ、発売1ケ月半だったけど、評判はどうだったんだろ。
自分はそれなりに期待して買ったが、あまりの難易度にてしばらく放置してた。
しかるにさっき「間違い探し究極奥義」を思い出した。2枚の絵を横にして立体視すれば違ってる部分が浮き上がって見えるのだ!
・・これでかなりのスピードで正解できるようになったのだけど・・・。
正解できても具体的にわからないほどの微妙な差異にうんざり。さらには立体視しても見つからない問題すら出てきて腹がたってきた。
ここまで難しくする必要あったのだろうか。中古対策なの?爽快どころが鬱憤が溜まる一方なのですが。