無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(DS)

ナムコ×カプコンみたいなもんかなという期待と、多少やましい気持ち込みで購入に至った次第。ノリが限りなく軽く、硬めを気取った自分にはちと辛いときもあるが、こういうのもゲーマーとしての幅を広げるにはいいかと(ほんとか?)
相当長いようなので、FFTA2並みにダラダラプレイすることになるのかな。明日からは「DS山村美紗サスペンス」と「99のなみだ」だし。

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best

往年のナムコファンとして購入。スパロボライクな(?)辻褄を合わせただけ的なシナリオだがかなり長い。なのにバトルのボタン押しがリズミカルでサクサク進むので(この辺ヘラクレスと反対だな)僕にもちゃんとクリアできた。