レイトン教授と悪魔の箱(DS)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

発売日に購入して80問クリアまできた。全体のボリュームからいってどの辺なのか。前作とあまり変わった印象はなく、普通に面白い。謎解きが話の展開に合うようになったのはいいが、なんだかちょっと単調になったような気がするのは気のせいか。
早くクリアせねばとそればかり気になるのが我ながらもったいない。じっくり味わうべきなんだろうけど、中断中のFFTA2ドラクエIVが気になって・・・。
[追記:2007.12.04]
・・・ということで急いでクリア。
多分気のせいじゃない。ナゾを物語の展開に合わせたおかげで、問題のバリエーションが減ってると思う。もちろん雰囲気は統一されたけど、一長一短。次回で完結ってとこでちょうどいいか。