バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(Wii)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

Wiiのお得意ジャンル「ガンシューティング」。この秋の新作2本が「ゴースト・スカッド」とこのバイオ。
ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

最初はどっちも買う予定だったけど、共にネガティブ要素があったので躊躇。すなわち「ゴーストは面白いが、ボリュームが少ない。」「バイオは面白いが、難しい。」でも結局バイオは買ってしまった。衝動買いなのだけど、強いて要因をあげるとバイオ4が気に入っていたから、かな。

当然難易度はEasy にして、現在洋館(1作目の舞台)まで来た。怖いけどテンポがゆっくりな本編に比べ、ガンシューティングなこちらは相次ぐクライマックスで怖がってる場合じゃない感じ。なかなか楽しい。今のところなんとか先に行けてるけど、今後はどうだろう。