WISH〜君を待てなくて〜

リズム天国

リズム天国

ちょうど発売してから1年経った「リズム天国」(GBA)。良曲が多いのにいまだサントラが発売されず。せめてボーカル曲でもと探してみたらちゃんとCD出てたではないですか。
時東ぁみの「恋のハニースイ〜トエンジェル」は3rdシングル『愛ヤイ 愛ヤイ!』のカップリング曲として。まぁこちらはそれなりに名が知れてるからいいとして。
もう一曲。「WISH〜君を待てなくて〜」の田中総史って???
現在は久礼 聡史名義。2006年第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストロックボーイ部門でグランプリを受賞、した方だそうで。しかるにCDはamazonにすら置いておらず。通販で定価500円送料代引き手数料込みで1,300円。instrumentalトラックも歌詞カードもなし。公式ページらしきblogはカラッポだし、どうなっているのやら。こりゃレアものになるな。(^^;)良い曲なのにな。
愛ヤイ 愛ヤイ!

愛ヤイ 愛ヤイ!