ブランク

あの一件以来、ポップンミュージック熱がなんとなく再燃。
パッケージすら開けていなかったポップン12 を始めてみたり、買ってもいなかったポップン13を探してみたり。(←いつもの特別版を買い損ねた。中古で通常版買おうとしてるんだけど、ほとんど置いてないし、あっても高いし。)
そしてついにゲーセン復帰。ポップン15をプレイ!久々の9ボタン!・・・ってあれ?なんか違う。感覚が。テンポにのれない。速くなると戸惑う。カンが思い出せない。すっかり忘れちゃったのか?やっぱり年か?年には勝てないのか?
・・・ま、いい。あせらずのんびりやろう。
それにつけても相変わらずプレイヤーは結構いるのね。まだまだシリーズは続きそうでその点安堵はしたものの、順番待ちはイラつく。大体みんなレベル高すぎ。初心者入る余地なしでこれはこれで心配なところだ。

ポップンミュージック12 いろは

ポップンミュージック12 いろは

ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13 カーニバル