エキサイトトラック(Wii)

エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

そもそもトレーニングがクリアできませんで(苦笑)。
難しい部類に入るんだろうか。本番はブーストを全開したり緩めたり、クラッシュしたらボタン連打で復帰!ってそれだけ。あとは目まぐるしく変わる景色におののいてるうちになんとなくクリア。まだちょっとしかプレイしてないんだけど、今のところ難しいんだか簡単なんだか良くわからない印象。
↓追記(07/01/21)
道が見極められなかったり、すぐ木に激突したりでストレスがたまるが、なんとか走ってる感じが掴めると俄然面白くなってくる。圧倒的なスピード感とジャンプの浮遊感。「スピードハイ」、ですな。じわじわと麻薬のように気持ちよくなっていきますよ。トラックレース洋ゲーでとっつき悪すぎなので、そこんところ(次作があるなら)ぜひ改良して欲しい。
なお、BGMが自由に変えられるのもナイス。普段から作ってるバトル系ベストミュージック集の出番だ!・・・って100曲しか認識できないの?とほほ。