わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!(3DS)

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

前作には激ハマりしたので今回もリリース即購入決定。前作は当然カートリッジだったので、一応のエンディングを見たところで次のゲームに移行。でも今回はダウンロード版にしたのでクリア後もいつでも起動可能ですよ!秋〜冬で「鬼トレ」「ガールズモード」「どうぶつの森」と毎日のように動かすタイトルが増えて忙しくなること必定。WiiUは買わなくてもいいんじゃないかとすら思えてきましたよ。金ないし。
基本部分は前作とあんまり変わった気がしないのだけど(記憶がないだけともいう)、目に見えてボリュームアップしてる?より豪華になった感じが著しい。立体視がいい味だしてる。最近の3DSタイトルでも増えてきてるが写真を残せるのがまたうれしい。ここにも掲載したくなるじゃないか。
(注意:↓全員同一人物です。)

コスプレですか?的なコーデはわりと簡単。ベタでいい。でも日常で女性が着るようなのは当然感覚が掴めず難しい。派手すぎると変に目立つが地味に納めすぎるのもいかがなものか。全パーツ同ブランド同色系統で無難にまとめりゃゲーム的には高評価。お客様からベタぼめの嵐でうれしいけれど、自分のセンスとしてはそこで満足できないのよね。ここでこのパーツ、色を交えて冒険を、と考えるだに奥深し。ちなみに今作は男性の服も扱えるようになったが、何を着せてもあんまり代わり映えせず面白くないよ!そのくせ我が店に男性客ばかり集まる理不尽はなぜ?