帰国しました

自分好みの「適当気ままな」旅行スタイルは捨て、在住の姉夫婦やガイドさんらの世話に全面的に頼ったものになったが、おかげで中身の濃い充実した一週間になった。日ごろの「間の悪い人生」っぽりもあまりなく、むしろ雨期の割りに雨が少なかったりと幸運といえた。
しかるに。その間の仕事のことも考えると、今回いろいろなひとたちにだいぶご迷惑かけたなと。本当にありがとうございました。>各位

ちなみにシアトルといいつつ、旅のベースは姉の住む近郊都市ベルビュー。都会=東京&ベットタウン=千葉という関係だが、千葉というより軽井沢な趣きの自然豊かな町。つまり毎日軽井沢から東京に仕事に行くような感じかな。(それもマイカーで30分ぐらい)

ということでまずは帰国報告。書けるタイミングなうちにぼちぼちと旅行記を書いて行ければ良いのだけど。