グランドマザーカレー2021

今年は年明けから気になってた。だいたい1月の中旬から始まるんだよな。しかし何度公式サイト見ても全然始まる気配なし。やはりあれか。コロナだから期間をじらそうとしてるのかな、なんてほぼ勝手に結論付けて。2/1の仕事帰りに「グラマなくてもいいか、ココイチで」と店に入ったら今日が初日だったという。さあ、今年も食うぞ!

例年との違いは、まずスプーンなし。…ちょっと寂しい気もするが、もらったらもらったで嵩張るし、それは良し。かわりに必ずもらえるクリアフォルダ。2種類らしいが、何枚貯まるかな?(^^;) 問題は終了期間が設けられてないこと。在庫が終わったら終了?気が抜けない。

昨年、コロナのせいかは知らないが、地元駅のココイチが閉店。テレワークってこともあって毎日でも行くのに!車で新松戸、そして二十世紀が丘にも店があるのを見つけたので日替わりで行くことになりそうだ。(電車は感染が怖いし定期が無くなったのでなるべくパスの方向で。)