ありす イン サイバーランド(PS)

ありす イン サイバーランド

ありす イン サイバーランド

 

 中古で買っていたこともあったが、億劫で放置。しょっぱなのポリゴンバトルが面倒そうだったんだよね。こんな機会にプレイすることになろうとは。さすがGPD WIN2。

いざプレイしてみると、ちょーライトなアドベンチャーゲームでした。
サイバーダイビングモノはリアルタイム当時には結構新しかったので新鮮に思えたのだろうが。残念なのが、伏線などが投げっぱなしな件。クロスメディア展開を標榜していたのでそちらで解決させるつもりだったのかもしれないが、それもすべて無くなってしまっている。

最後になったが、このタイトルに興味が出たのはキャッチーなオープニング。メロディーラインがオリジナル性溢れてて耳に残りやすいんだよね。


ありす in Cyberland OP「とっておきの Heart beat time」

今回聴けたエンディングもなかなか良かった。(動画見つからず)