「離さない」Vocal ver.

せっかくなので歌詞をつけてみた。例によって意味はなし。気持ちよく歌えそうな単語を適当に配置。

「離さない」

失うものなど 何もないと思った
それでも今 この腕から すり抜けていったのは
答えも知らずに 駆けていったお前に
残す言葉などはないと 冷たく笑いながら


けれど 追いかけて 追いかけて 影を探しながら
悲しさと 空しさを 胸に秘めて走る 向かい風の中を 


そして 離れない 離さない それが真実なら
この腕に 抱きしめて ずっと生きてみせる 向かい風の中を


せっかくなので歌を・・・自分で歌う環境がないのでVOCALOID に歌わせることに。以前からお世話になっていた女声の「MEIKO」対し、実はちょっと前に買ってあった男性版「KAITO」の出番だ!
(→ MP3で聴く)
・・・我ながらなんというか・・・。笑う歌じゃないのに笑える。調子っぱずれというか、マイペースの変な男の歌声が。予想どおりこの手の曲にはダメですな。しかし!心なしかボーカルのヘボさに比べて演奏が格好良く聴こえる気がするよ!怪我の功名か?気のせいか?

VOCALOID MEIKO

VOCALOID MEIKO

VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO