スターフォックス64 3D(3DS)

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D) - 3DS

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D) - 3DS

このシリーズと自分は相性が良くない。DS版の「スターフォックスコマンド」はタッチパネルを無理に使ったような操作感で中断。名作といわれる64版も、どうも自分にあわず序盤どまり。が、スマブラで曲にも馴染んだし(お気にいりはテーマとスターウルフ)3Dなんだから、立体シューティングは買わないとな、と購入。
普通に前半止まりでそこから苦労するんだろうと思っていたのだけど、意外に健闘。というかあっさりクリア。初心者向けの簡単ルートだったんだろうけど、これぐらいの難易度だったのか?3Dによる空間認識&ジャイロの操作感が良いのか。なかなか爽快でよかった。短いので今後もボチボチプレイしていこう。来週は久々の3タイトル購入(!)だしな。
そういえば。「ガンダム3Dバトル」よりはだいぶマシではあったけど、宇宙空間が書き割りっぽくなるのは残念。もうちょっと広がりのある見せ方はできないものかね。<注文
スターフォックスコマンド

スターフォックスコマンド

スターフォックス64

スターフォックス64