チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック

ゲーム本編の感想はこちら
チョコボと魔法の絵本」もそうだったが、チョコボタイトルはBGMにFFの名曲が使われている。アレンジがキラキラしてて美しい。(ちょっと重さがない気もするが)
「絵本」ではサントラ発売されなかった。ミュージックモードがあったりiTunesで10曲だけダウンロードできたりはするが。今回発売されただけでも御の字と思うべきなんだろうが・・・全曲網羅されていないのね。結構漏れてる。GAME MUSIC ってもともとCDに収めるつもりで作ってるわけではないので多少落とされるのは仕方ないけれど、何曲も、目立つほどに抜けてるともう一枚増やせよと思ってしまう。もったいない。