ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡(GC)

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

「暁の女神」をプレイするのは決めたが、そうすると気になるのが前作。未プレイでも楽しめるとはいうが、直接の続編と聞くとやはり先にやりたい。ということで中古(あんまり安くない)で購入。始めたばかり。
もちろん「暁の女神」はこれが終わったら、というのがスジだけど、明日発売、か。うーむ。章ごとに交互にプレイしてみるか(^^;)

ところで「暁の女神」を「GCで発売しても良かったのでは」という声は良く聞くが、個人的にはむしろ「蒼炎の軌跡」のWii版を出して欲しかった。今更有線のコントローラーで遊ぶのもなぁ。ゼルダだって「風のタクト」をWiiコン対応してくれたらすぐに購入するのだが。(一応GC版買ってるんだけど・・・。)