2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STELLA GLOW(3DS)

STELLA GLOW お買い得版 - 3DS 発売日: 2017/03/16 メディア: Video Game なにかの機会にダウンロードしてそのままにしてあった。…お買い得版だったのかな。ともあれ積みゲー消化の意味でプレイ。クリアしたので感想を。 先に違和感ポイントを。モチーフにし…

けものフレンズピクロス(SW)地獄

けものフレンズピクロス 恒例のコラボものピクロス。今作はけものフレンズ。登場するネタのほぼ全部が登場キャラの顔なので(残りはなぜか風景!)代わり映えはなかったが、それでもこれでもかと出てくるフレンズたちが微笑ましく。吉崎観音さん、頑張ったね…

キャプテン

キャプテン DVD complete BOX 発売日: 2005/10/19 メディア: DVD 学生時代に一度アニメで見た切りなのだが、とても良い印象が残っていたので、久しぶりにビデオで見てみた。やっぱり面白い。 学校の部活なんて、少し長い目で見ると毎年同じことをやってるに…

セカンドノベル(PSP)

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ - PSP 発売日: 2010/07/29 メディア: Video Game 2010年に発売された、アドベンチャーゲーム…、ノベルゲームとか言う方がイメージしやすいかな。小説を読みながら時折分岐する、という類いのやつ。最近までその存在自…