けものフレンズピクロス(SW)地獄


けものフレンズピクロス

恒例のコラボものピクロス。今作はけものフレンズ。登場するネタのほぼ全部が登場キャラの顔なので(残りはなぜか風景!)代わり映えはなかったが、それでもこれでもかと出てくるフレンズたちが微笑ましく。吉崎観音さん、頑張ったね。(なぜか上から目線)なお、さっきクリアした自分も頑張った。

タイトルの曲が気に入ったので探したらそういうアルバムが出ていたのね。早速入手。

さふぁりどらいぶ♪ (通常盤)

さふぁりどらいぶ♪ (通常盤)

 

 該当曲は「ハッピービスケット」…


さふぁりどらいぶ♪ 01.ハッピービスケット ※コメント欄に歌詞付き

…だが、それ以外にも良曲一杯でお気に入り。けものフレンズは「ようこそジャパリパーク」はカラオケでも歌いこなせるまで覚えたが、2作めも、そしてアニメの3作名も内容は見てないがOPは名曲揃い。それを知った意味でも良かったことですよ。