2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALI PROJECT

「ローゼンメイデン」というアニメがあります。観ているわけではないけれど、ふと予告を見る機会があった。バックに流れるテーマソングが妙に妖しく耳に残ったので、探す。んで聴く。ますます妖しい。↓予告。こんな感じです。 http://anime.nifty.com/promo/…

NHK問題→朝日新聞問題?

この件。誰もが「真実を知りたい」と思っているでしょうが、ここまでくると真実が姿を現すことはなさそう。例え出てきたとしても、「圧力があった」「陰謀だった」などと何かしらの疑念はいつまでも残ると予想する。 となると、得られうるのは「勝ち負け」の…

レモンのにおいはしない。

布団のなかでボーっとテレビをみてたら「レモンガス」のCMがやっていた。かなり寝ぼけていたはずなのに、一気に目覚めて大笑い。早速ネットで調べ、動画ファイルを見つける。最近は便利だなぁ。レモンガス CM Download http://www.lemongas.co.jp/cm/dow…

NHK 問題

混迷深まるこの問題。伝聞推測が入り混じるため明確なコメントしづらいです。 実際↓のサイトくらいきちっとまとめてからでないとお話はできそうにありません。 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000433.htmlただ、政治介入されたとされる政治家(安倍氏、…