レモンのにおいはしない。

布団のなかでボーっとテレビをみてたら「レモンガス」のCMがやっていた。かなり寝ぼけていたはずなのに、一気に目覚めて大笑い。早速ネットで調べ、動画ファイルを見つける。最近は便利だなぁ。

レモンガス CM Download
http://www.lemongas.co.jp/cm/download.html

インパクト。リズム感。ハジケるDJキッズに、なぜか競演する踊るレモンガスマンふたりの演技。あえてくだらないオチ。肝心な企業イメージアピールと商品説明。そんでもって見るからに低予算。親しみやすく、クセになる。あらゆる面でパーフェクト。
以前やってた野球拳バージョンはインパクトと低予算さは秀逸でも、(野球拳ネタだけに)どことなく深夜的風俗っぽい香りがしていたが、これなら誰にでも喜ばれよう。

早速ダウンロードして、このまえ買った携帯(SH901iC)にイン!いつでもどこでも楽しめる環境に。うーん、最近は便利だなぁ。