pop'n music 20 fantasia original soundtrack

もはや『pop'n music 20』本編はプレイしていない。昨年すこしゲームを触ってみたら、高難易度のはもちろん、普通に遊べていた難易度すらあたふたする有様。年齢とともにリズム感まで落ちたのか。とまあそんな状態でもサントラは楽しみに購入。
今のところのお気に入りは『Shining Wizard』『ピアノ協奏曲第1番”蠍火”』。どちらも格好いいが、イチオシは『Celsus』。

『ミサコの日記(見ちゃダメ!)』はいろいろ壊れまくった曲でDesRow もついにやっちゃったかと思ったが意外とクセになる。

『DOES NOT COMPUTE』もコンピュータキャラと恐怖キャラという妙な組み合わせだが、そこはさすが村井聖夜。魅せる。


完全版が収録されている『"0/1 ANGEL" ALT produced by seiya-murai』の購入ボタンを押してしまうことに。

そんなところかな。
長く封印していた過去曲を引っ張りだして聴くと、いい具合に忘れてて、みんな新鮮。うれしい。