こはるのDSうちごはん

辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき

辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき

毎度。秋葉SOFMAPで900円だったので。この手のはこれまでいくつ買ったかな。元祖「DSお料理ナビ」「まるごと帝国ホテル」「美味しんぼDS」「健康応援レシピ1000 DS献立全集」、「DSお料理ナビ 世界のごはん」・・こんなもんか。最近は作ってくれるひとがいるので自分で料理なんてほとんどしないけどそのうちまた、と思って買っちゃうんだよね。中身は変わり映えしない。うちでも使ってる「レシピ大百科」が絡んでるのがウリだったのかな。