二日目のこり

この日も泊まりと朝のうちに決めていた。前日は「一泊7〜8,000円程度」で調べてあんな目にあった(^^;)。まぁ「二ツ亀」(←窓の外に見える)に「賽の河原」となかなかよかったので満足しているが。今度は値段は問わない。両津港の目の前で翌日すぐに発てるようにと選らんだのが佐渡パークホテル。
http://www.mytrip.net/HOTEL/19208/19208.html
リニュアールしたばかりのフィッシャーズに比べてちょっとボロイところは見受けられるが、部屋が広い!ベットふたつに畳の間付き。4人泊まれますよココ。しかもガイドブックには1万円とあったのに、夕食抜きで7,000円!フィッシャーズより安いじゃん!
露天風呂も夕朝と2回堪能しました。(男女入れ替えなので両方楽しめた)

夕飯は港近くのラーメン屋ですます。近くになぞのコンビニ(というかよろずや?)で酒等を買い、一晩を越す。