2008-04-13から1日間の記事一覧

FAIRCHILD

この前週刊アスキーを立ち読みしてたら(今ではすっかり)お笑いタレントのYOUが、かつてボーカルだったFAIRCHILDの話をしていた記事があった。はいはい、当時はファンでしたよ。ちょっとアイドル風の彼女とX68000+MIDI界で何かと話題だった戸田誠司らで作っ…

レッドショルダーマーチ(後始末)

2004年の日記で書いたこの曲。放送局にあったフリー素材とかなんとかでサントラ掲載されておらず幻の曲とされていたのが・・・なんと昨年2ちゃんねるへの投稿で判明していたらしい。びっくり。しかし何度聴いても名曲だよな。忌まわしき戦争の記憶を甦らせ…

春〜夏の購入検討タイトル

マリオカートWii以降、しばらく買うものがないなと思ったタイミングでパタパタと期待の新作が発表。購入検討タイトル整理しとこ。4/24 DS湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希 探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ 太鼓の達人DS7つの島の大冒険5/…

マリオカートWii

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440回この商品を含むブログ (389件) を見るあんまり語ることない。もともとフォーマットが確立されちゃってるし。操作もエキサ…