春〜夏の購入検討タイトル

マリオカートWii以降、しばらく買うものがないなと思ったタイミングでパタパタと期待の新作が発表。購入検討タイトル整理しとこ。

4/24
湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳 特典 オリジナルDSケース付き DS湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希
探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ 探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ
めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱) 太鼓の達人DS7つの島の大冒険

5/1
リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー リンクのボウガントレーニング(Wii)

5/22
ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~ ヘラクレスの栄光 〜魂の証明〜(DS)

5/29
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(DS)

6/5
DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル DS 山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル
99のなみだ 99のなみだ(DS)

6/26
大合奏バンドブラザーズDX 大合奏!バンドブラザーズDX(DS)
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし(DS)

7/3
Disaster: Day of Crysis (Wii)

7/24
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説(DS)

絶対に買う期待作はヘラクレス山村美紗バンブラDX、Disaster。とくにバンブラカードヒーローの復活並みにうれしい。「大乱闘スマッシュヒーロー」がタイトル名の由来って、やっと知った(^^;)。久々にプレイするとちょうどスマブラで覚えたカービィポケモンの曲が載ってて楽しさ再発見ってとこ。WiiMusic との連携は期待できそうにないけど、Wiiと連携はちゃんとしててくれてうれしいな。