朧村正(Wii)

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

古き日本の風景がいい。敵がいつもワラワラ湧いてくるのでなく、エンカウントするのが「静と動」な感じでいい。話は良くわからん。百姫と鬼助、交互にプレイ。両方クリアして初めて終わった感がするんだろうな。
[追記:2009.05.03]
本日クリア。・・といってもいろいろあるみたいだな。2人の通常エンドと両方エンドの後に来るアナザーエンドをそれぞれ見たところ。あとモードは無双のみ。最終エンドは見ていないけど、多分最初の通常エンドが正当なストーリーなのだろう。
豪華な絵と音、演出に裏打ちされた和の世界観。これは海外翻訳版出るのかな。出て欲しいな。そして感想が読みたいな。