ポップンミュージック16 PARTY♪オリジナルサウンドトラック

pop’n music 16 PARTY(音符記号) original soundtrack

pop’n music 16 PARTY(音符記号) original soundtrack

そういえば感想書いてなかった。
家庭用版が入っていないため、これまで3枚組だったのが今回は2枚組。ていうかなんで家庭版が出てないのだ?PS2版から次の機種を見定めているのか。やはり人気が翳っているのか。
で、好きな曲も少ない気が。一番のお気に入り「たまゆら」はもともと別ゲームの曲らしいし。ほかは今のところ「証」、「Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜」ぐらい。パーキッツもTERRAもいまいちパっとせず。村井聖夜はいたのか?
そういうば電王のOP「Climax Jump」が入ってるのだね。本編同様好きな曲。通年で曲が変わらなかったのもわかるような気がする。