すばらしきこのせかい(DS)

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

発表当時から興味はあるのだけど、面倒そうで触る気になれない。
発売後の評判がまずまずなのでどのうち入手しようかとも思ってるけど、パッケージを手にとるだけで・・うーむ。やっぱり良くわからん。
とりあえずサントラから購入。確かに新鮮かも。
(2007.9.10 追記)
ゲーム本体は買ってない。こうなったら安価になるまで待とう(2,500円ぐらいまで行くかな?)
サントラはゴキゲンで満足。「きっとこういうのがシブヤ系っていうんだな」ってアキバ系の自分には思えましたよ。
好きな曲は「オーパーツ」と「サムデイ」、それと「オワリハジマリ」。ちなみにドラクエソ−ドのサントラも買った。小奇麗にまとまってるが、もうちょっとパンチが欲しかった。