轟轟戦隊ボウケンジャー

そんなわけで今日から始まったのがボウケンジャー
プロデューサーの交代が影響しているのか、微妙に懐かし系に先祖帰り。(このノリは狙っているのか?。)1話だけではたいした感想も書けないけれど、続きが気になるので今後も観続けていきたい。

>ボウケンレッド
とてもおいしい役どころ。惚れた。
「オレはすでに命令した、このボウケンレッドが(ビシッ!)」
憎いぜコンチクショー!自分も一流を目指して頑張るよ!

>ボウケンブラック
今回はレッドのかませ犬的だったが、おいしい役どころが十分狙える立ち位置。マダムキラーも狙っていただきたい。

>ボウケンブル
1話では地味。未だどんなキャラなのかあきらかにされていないのでそのうちすんごい設定&展開を見せてくれると期待したい。ともあれ楽しそうに演じてて個人的に応援してたり。

>ボウケンイエロー
不思議ちゃん系なので異様に目立つ。どこまでが地なのかわからないところも含めてナイス。2ch見ててもだいぶファンがついたみたいだ。

>ボウケンピンク
ブルー同様今回は地味な役回り。というか目立ちまくりのレッドのサブなので今後もずっと地味続きな予感すら。こちらもすんごい設定&展開をぜひ。