デッドライジング ゾンビのいけにえ(Wii)

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

洋ゲーっぽい雰囲気なのでちょっととっつき悪かったのだけど、ゲームのフォーマットがわかってきたら楽しくなってきた。ショッピングモールの平和な風景でゾンビ殺しまくり。ブチブチブチブチ。イージーだと途中のボスキャラも強くないし。とはいえ、きっと終盤戦になると守衛室もゾンビだらけになって、仲間もみんなゾンビになるっていうドロドロ展開になるに違いあるまい。ゲロゲロ。クリアできるかな?
あとガガガSPによるプロモーションビデオもおすすめ。
[追記:2009.3.23]
イージーでクリア。ストーリー的には厳しい展開ではあったが、ゲーム的にはわりと簡単で助かった。やってることは終盤まで同じところで人探し、なのでお世辞にも褒められるものではないけど、根本部分が面白いので良し。