フォーエバーブルー(Wii)

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

プレイステーションセガサターンが競っていた頃、自分がプレステを選んだ理由が「アクアノートの休日」。水族館巡りも好きだしな。個人的キラーソフトというやつだ。
前シリーズ「エバーブルー」は海中散策というより海中宝探しというゲーム性で喧伝されており食指が動かなかったが、今タイトルは散策寄りになったということで俄然この夏一番の期待タイトルになった。操作と雰囲気に慣れるまでは少々戸惑ったけど、やはり・・・いい!エイとかカメとか、クジラとかマナティとか会うたびにワクテカ
ただグラフィックはやっぱりPS2レベル。満足だけどもうちょっとイケてたら良かったのにな。さすがに期待しすぎたか。他にもMP3が海中で切り替えられなかったり、細かい不満が気になるのがちょっと残念。
[rakuten:geoeshop:10003662:detail]
EVER BLUE PS2 カプコレ

EVER BLUE PS2 カプコレ