Zの映画

あの、五藤圭子さんのブログでZガンダムを見ているとの発言が!
http://gotokeiko.cocolog-nifty.com/pon/2005/10/__ea46.html
映画配信をみるぜ!といいつつも、まずはテレビ版を観始めたとのこと。

その姿勢は正しい。やはり両方観てこそのZガンダムだ、と思う。
だけど。
だけど、よくバンダイチャンネルのページを読んでほしい。
前作の配信は今日(10/21)までなんだよう!今観ないとDVD発売待ちになっちゃうんだよう!と強く心に思い、あえてトラックバックまでするのだった・・・。

ちなみにZガンダムテレビ版のOP/ED は自分も好きで、いつぞやそれを観るためだけにアクセス→撃沈したこともあったなぁ。いい思い出だ。バンダイさんも版権とかの問題でいろいろと苦労しているようだけど、ユーザーの期待も、よろしく!ということで。