THE 地球防衛軍2

スゲー!スゲー!スゲー!と興奮しまくり。
前作では凝るところは凝る、他作品で使用したパーツを使いまわしたり手を抜くところは抜く、とSIMPLE のお手本みたいだったが、今作はもうSIMPLE じゃない。新キャラ続々、ボリューム満点。人気作である程度の売上本数が見込めること、またSIMPLE2000ブランドの向上などを考慮した、破格の予算組上げのはず。テレビCMまでやってたし。
ゲームが好きなひとならばこれは買うしかありません。心の芯から打ち震える、数年に一度レベルのサプライズに出会えます。

なお。出来はすべてにおいて前作を上まっているのだけど、難易度まで上がってしまったのは正直ヘボゲーマーにはつらい。あと蟲ね。えらキモス。ムカデは夢に見るかも。